新年 そして指針。。。

新年 おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
c0074000_1143790.gif


で、新しい年を迎え、さっそく指針を開封しました。


己れの発した言葉に最後まで責任をもて。 責任が持てぬと思ったら その言葉を吐くな




( ̄  ̄;)    しーん・・・。。。。

き、きついではないか・・・・・

守護神さまから、お叱りのような指針・・・
“己れ”とか“吐くな” とか、、もっとソフトに言ってほしいかった・・・ (^_^;)
ま、私には、ズバリ言った方が気持ちが引き締まっていいのだと思う。
とにかく、肝に銘じておかねば です。

否定的な言葉は言わないように気を付けてはいるのだけど、(失敗もしますが。。。)
ここまで言われたら、もっと意識的に生きなきゃいけない、 と思いました。

大晦日の日記で、 我即創造者 と書いたばかりです。
究極の真理を創造するために、重要な言霊。
 
そうだった、意識はエネルギー、言霊は威力! わぉっ!

自分の発する言葉には力があることを忘れないようにせねば。。。
つまり 「責任を持って創造すること」 こういう事。

う~ん、消えてゆく姿に捉われないよう気をつけねば、、、うっかり否定的なことを言ってしまいます。

まだ祝賀祭での今年の課題も出てないのに・・・・
 新年早々、守護神さまから大きな課題を頂いたような気がする~。。。。 
課題っしり。。。。    無限なる可能性!

我即神也 私の発する言葉は神そのものの言葉である 
我即創造者☆なのだから

ちなみに、、、
今年の姪の指針は
あなたのすべての細胞は、あなたの天命の完うのために
働いている

でした。(*^_^*)

c0074000_1155184.jpg

[PR]

by mppoe-light | 2013-01-02 11:11 | 真理について思ったこと