我即創造者ー☆

我即神也 「私」は宇宙神から来た者。よって「私」は神そのもの。
宇宙神と同じく、すべては完璧 大調和、大成就 している。 
それを肉体を通して表現するために 今ここに在る

我即神也 
「私」は初めから創造者、我即創造者。
何を創造するのかと言うと 宇宙の神さまのエネルギーを使って、神の完璧な姿を形に現わすこと。

c0074000_1345727.gif


無意識に生きていると、ただ現象に反応し捉われ、
自分をすり減らし消耗していく・・・・。 ううぅ~ 疲れるではないか~ (無限なるパワー!)

我即神也、
自分は創造者である と認めて、“意識” を創造する側に置き、現象世界を生きる。
自分は創造者であると認めた時、 ネガティブな想いは、即消えてゆく姿になり
完璧な「私」が動き出す。

周りに影響され、受け身で生きるのではなく、 自分の生きる世界を自分で創造する、
これは大きな特権。 私だけではなく、すべての人が本来持っている権利。

こんなに素晴らしい権利を持ちながら、
因果の世界で消耗しながら生きるなんて、、、、

もったいないではないか・・・!

ま、 どんなに消耗しても、神「私」は痛くも痒くもなく、
傷つくことも汚れることもない、無限なる光で常にパーフェクトなんだけど、 
それではいつまでたっても、
神「私」は活動することが出来ないのだ。。。。(T_T)

本来の働きの出来ない自分の神性に対して、・・・申し訳ないではないか。。。。(p_-)
せっかく肉体を頂いてこの世にいるのになぁ。 

本来、肉体は何のためにあるのか、と言えば、、、 肉体を媒体にして、
神さまの完璧な世界を形に顕すため。 地球を進化させるため。

生きることは、創造すること、自分の中に在る完璧なもの、無限なるものすべてを、この世界で創ること。

創造する側の「私」を意識しながら、究極の真理とともに生きていきけたらいいなぁ・・・と思う私です。

c0074000_1381911.gif

今年最後の日、大晦日。 
今年は、自分自身の内側も外側も変化のある一年でした。 
人間関係が増えました。新しいことも始めました。 想定外の面白い一年でした。
来年はどんな年になるのか・・・・。 なんとなくワクワク♪(*^_^*)。 

c0074000_1385632.jpg

[PR]

by mppoe-light | 2012-12-31 13:14 | 真理について思ったこと