もう一歩進んでみようか・・・

c0074000_2319157.gif

周りの友達たちの優しさ、温かさを感じます。 みんな優しくして嬉しい♪
人っていいな~、幸せだな~と思います。 でもこれって、
もしかしたら、みんなは普通の態度なのだけど、私が勝手に優しい~嬉しいな、と思い込んでいるだけ?(笑) ま、それでもいいのだ。(*^_^*) 

みんなの優しさに合わせて、みんなのことを祈ります。 
「私」を通して、宇宙からの真理の光を周りの人に送ります。
「私」があることが嬉しい。 「私」があることが心強い。
「私」は宇宙神の光の一筋。 「私」は宇宙神と繋がっている。 
そのことに感動 そして感謝。


「私」は神だから愛深い、「私」は神だから神聖で純粋で欲がなく崇高であり、
神だから高貴で光り輝き偉大である。

「私」は光から来た者。「私」は神そのもの。 「私」はいつであろうと、何処であろうと、
肉体を持ったまま神の姿を顕すばかり。 「私」には過去はなく、カルマもない。
「私」は光だけですべてを描ききる。


すべては完璧、欠けたるものなし、大成就。


言霊、神語はいいな・・・と、いつも思います。 
自分の口から発する言葉で、自分自身を確認できるから。
言葉には力がある・・・と、この頃感じています。


我即神也 の宣言文によって、本来の神意識「私」を呼び出す。本来の自分を確認する。
そして
人類即神也の宣言文は、本来の「私」の言葉。 肉体の私の口から発する本心の言葉。

人類即神也の宣言文は真の「私」の言葉です。 読んでいると、「私」ってすごい!と思う。 
素晴らしい、偉大だと思う。 

今後は、
いつもの私と、真の「私」との距離が少しずつ縮まり、近づいていくべきなのかな。
近づいていくことを自分に許して、もっと自分を赦して、もう一歩進んでもいいかな・・・と最近思っています。
勇気を出して。 

c0074000_23152748.gif

[PR]

by mppoe-light | 2012-12-17 23:21 | 真理について思ったこと