少しだけ 独り言☆

c0074000_21404866.gif


すべては完璧 欠けたるものなし 大成就 

を繰り返していて思ったんだけど・・・・

すべての人は、宇宙に愛され存在している
たとえ因果の世界で、どんな姿を表現している人でも、 すべての人は愛されている 
完璧、欠けたるもののない宇宙の中には、欠けたるものもなければ、余分なものもない。
在ることは愛されていること・・・愛することは在ること

と、、、そんなこと 思いました。
で、 そう思ったら、
それまで 好きになれなかった人の視方が変わりました。

すべての人は神様(宇宙神って言えばいいのか)に愛されている、
だからここにいる。 存在している。 人だけでなく、世界に存在するものすべてが愛されている。

神様から愛されている人を、私も同じように愛したいな・・・と思いました。

この気持ちが継続できるように、 (うっかりしていると すぐ忘れる・・・(^_^;)
これからも祈りの言霊を続けよ。





c0074000_2144057.jpg

[PR]

by mppoe-light | 2012-10-19 21:47 | 真理について思ったこと