二人でメリージェーン・・・☆

c0074000_19372956.gif


同窓会がありました。 
私はスタッフとして受付&会計をしました。
参加者名簿にチェックをつけながら会費を頂きます。
卒業後○○数年にもなると、名前も顔も忘れてしまってるので、来た人には名簿を見てもらい名前を指してもらいました。
すると 私が密かに想い寄せておりましたTくんの名を指す男の人が・・・

わぉ~っ Tくんが、、、、、来たー!
で、お顔を拝見しますと・・・・・

え、、、、 ・・・・・?
モデルさんになってもいいくらい男前と私は思っていたTくんが
・・・・・・。。。


 
c0074000_19381225.gif
  

その後、会場内で、
友達と二人でT君を見つけてお話したら、、、
物静かなところ、 ちっともガツガツしていないところ、
昔のままのTくんでした。 
年は取っても、内側は同じなんだなー (*^_^*) ♪

c0074000_19384829.gif

二次会、三次会と、スタッフだったので参加しました。
3次会になると、全員が高校生気分に戻り、はじけて大盛り上がり。
(わ、、私の知らない世界。。。 すごい。すごすぎる~。)

迫力に圧倒されました。 一人の友人が「大丈夫?」と心配をしてくれたほど(^_^;)
 
三次会はカラオケ屋さんでした。 ちょうど隣に座ったTくんに、
「高校の時、好きだった」と、打ち明けたら、お酒が進んでいたTくん、 
私の両手を取って、熱~く握手っ!!!

おおぉ~♪♪

そして、

その時流れてきたのが、あの

あの名曲 メリージェーン~



突然、「踊ろう」とTくんに言われ、
そのまま引っ張られ、二人で踊ることに♪ 

きゃ~♪♪♪  おぃおぃ・・・(^_^;)

二人でメリージェーン
おかげさまで素敵な時間を過ごせました。 

Tくん、ありがとーん。(*^_^*)v

その後、私はみんなより先に帰りました。 

3次会までの長時間で疲れたけど、楽しく過ごせた同窓会でした♪(*^_^*) 


ちなみに、、、、Tくんは ・・・・

もうお孫ちゃんがいるんだそうです 早い~っ 
もうおじいちゃんです。

 
c0074000_1939202.jpg

[PR]

by mppoe-light | 2012-08-16 19:50 | どってことない話☆