私がすべきこと

c0074000_1974234.gif

宇宙神は神聖そのもの、だから私も神聖そのもの。宇宙神は完璧そのもの、だから私も完璧そのもの。宇宙神は光そのもの、だから私も光そのもの。
 私は宇宙神のように成ろうとしたのではない。宇宙神が私をそのように定めたのだ。
私は神そのものとして生まれたのだ。
今でも、神そのものとしての光が心の奥に輝いている。それが私の本心である。

私と本心は違っているように見える。しかし、それは自我の幻術にすぎない。
私が私と言えるのは本心だけ。本心は光そのもの。本心は真理そのもの。
本心は神の存在そのものなり。

私がすべきことは本心を顕わすことだけ。その他には、なすべきことはない。その他に、天命はない。
私がすべきことは神を顕わすことだけ。その他には、なすべきことはない。その他に、天命はない。

本心が自分であるとわかったならば、もうカルマの返済はしなくてもいい。
有限な借財があろうと、無限なる徳、無限なる神性という財産があるのだから。
有限なものはさておき、無限なるものの宝庫の扉を開ければいい。
そのゴールデンキーも手元にある。ゴールデンキーを使うのに何の遠慮もいらない。
はばかることは一切何もない。

私は完璧 欠けたるものなし 大成就。


***************************************

本心が自分であると知ったならば・・・、

私がすべきことは本心を顕わすことだけ。
私がすべきことは神を顕わすことだけ。
その他には、なすべきことはない。その他に、天命はない。


浄めるのではなく、果因律で本心の私を顕す

今後、神人は「すべては完璧 欠けたるものなし」を受取るだけなのである。
自分の存在そのものが『大成就』に値するのだ。
『大成就』は神の宣言であるから、宇宙神の力がそこに同調するのである。
『大成就』は祈りを積み上げてきた人間の宣言ではない。祈りによって目を覚ました『我即神也』の宣言である。
『大成就』は果因説の宣言なのである。


そして、
私の本心の輝きが、人類一人一人の本心の光明を照らし出す。私の本心の平和が、人類の本心の平和を目覚めさせる。私の本心の平和が地球世界の平和を回復させる。


<ピタゴラスさん 『本心の輝き』、『大成就』 から>


我即神也 人類即神也


c0074000_199949.jpg
[PR]

by mppoe-light | 2012-07-29 19:09 | ピタゴラスさん啓示録から