女子力に欠けてるかもー☆

c0074000_21144472.gif

女子と言われる年齢はとーっくに過去ですが、、、ヽ(^。^;)ノ

教室で、
「せんせーのスカート姿、見たことがない~」と言われまして。

そういえば・・・・いつもジーンズばっかり☆ このごろはレギンス。
う~ん、女子力に欠けてるかも~?

で、タンスを開けて衣類を見てみたら、 ほんとだ~っっ 冬用があるだけ・・・・
(それも、、、もーウエスト入らないかも ・・・・( ̄▽ ̄;)。。。。がーん。。。

で、肝心の夏用スカートは、   ・・・・ない!

あるのは、
礼服のスカート、お葬式とか法事とか・・・。。。

やっと気が付いた・・・私はスカートを持ってないっっ・・・・!

c0074000_21132914.gif


やっぱりジーンズだと動きがラクだし、 チュニックにレギンスは、お腹周りのお肉がごまかせるし、 ゆるいのが好き。
ラクがいい~っ☆

女子力よりも、、、 動きやすさがいいのだよっ~。

これからも、ジーンズに低めのサンダルはいて、で、背中にはリュック☆ 
これでいきます☆
リュックは卵型じゃなくて、四角い形の~。(*^_^*)
 
あ、おばちゃんのジーンズは、やっぱり、のびのびジーンズで。(笑)



c0074000_21182185.jpg

[PR]

by mppoe-light | 2012-07-05 21:19 | どってことない話☆