人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラムセット☆形になってきたっ!

ロックバンド nuboのドラマーのお人形を作ることになりました。 注文です。
以前に、ここでツインボーカルの二人を・・・あ、一人は写真を撮るのを忘れてしまい、
載せてないので、、、 一人だけですが、写真を載せています。
同じ人からの注文です。 今回はお人形だけでなく、ドラムセット付です。

まだ途中だけど・・・ やっと形になってきました。 ほっ。。。。

ドラムセット☆形になってきたっ!_c0074000_21111988.jpg


仕上げにゴールドをたっぷり塗って、 ピッカピカにしてやるの、だーっっ☆☆☆

台座にドリルで穴を開けて楽器を立てています。

電動ドリルも少しずつ使えるようになりました。 もう少し軽いといいのだけどなぁ・・・。
電動ドライバーはパワーは低いけど工作に便利な軽くて小さいのがあるのに、、、
軽いとパワー不足なのかも。。ドリル。

ホームセンターに行くと、DYIの売り場が好きで、よく工具を見ています。 買わないのだけど・・・(笑)
見てると楽しい♪  のこぎりだけでも いろーんな種類があって、面白い。
きっと前世は 大工だったと思う(笑) 職人さんはカッコいい☆

欲しいと思う工具は・・・・丸のこ と、電動の糸のこ! あったら楽しそう。
て、、、、
あまりお人形には関係ない・・のでした☆ 

あ、先月、電動ミニルーター買いました。 


ドラムセット☆形になってきたっ!_c0074000_2136868.gif

by mppoe-light | 2012-06-18 21:42 | 人形作りの話