マカベくんは燃える男である・・・・

今年の8月、高校時代の同窓会があります。中途半端な年齢なのに、なぜかひょっこり同窓会が・・・
昨年、東京にて関東在住の同窓生の懇親会が開かれた時、急きょ決まったみたいです。

春に会報作りのお手伝いをして、その話を聞いた時、

「当日、手が足りなかったらお手伝いするね」 と、かる~い気持ちで友人に言っていたら、、、

1か月後、突然、

「受付することが決まったから~」 と友人のそのまた友人から連絡が。。。

えーっ? お手伝いのつもりだったのに、、、いつの間にー? 
ま、いいか受付ぐらい、、、 会場近いから少し早く行けば大丈夫♪

てことで、そのまま承諾しました。

で、また1か月後・・・、  
今度は、世話役代表のマカベくんから、友達を通して突然電話連絡が有りました。

友人  「7月7日に準備、打ち合わせするから、 マカベくんから、絶対来るように伝えてって言われた。 
マカベくんが、絶対来るように、だって。」

え~っっ?、受付の次はとうとうスタッフかい! これまた知らない間に。。。 
お手伝いが出来れば・・・と軽い気持ちだったけど、 気がついたらスタッフに。。。。(――;) 

そしてそして、忘れてならないのは・・・

マカベくんがスタッフ代表・・・☆






       

c0074000_21304010.jpg
 

c0074000_21303577.jpg


c0074000_21311811.jpg


c0074000_21311180.jpg


今でもやっぱり 
マカベくんは燃える男である・・消防だけど。。。。

来月の打ち合わせ、真面目にきちんと、
忘れないように行かねば・・・。。。。

※ 漫画は、会報の載ってた マカベくんの紹介記事から。 (*^_^*)
マカベくんの背後には、どれも炎が燃え上がっている。(笑)
[PR]

by mppoe-light | 2012-06-08 21:53 | どってことない話☆