”ない” から ”ある”へ リハビリ☆

c0074000_22423246.gif

今まで、無限なるものすべて&大成就 とは、
どこか特別な世界、神様の世界から(贈り物のように?)降りてくる
・・・・そんな気がしてたけれど、、、
でも、本当は、自分の中にもともとある、自分の中にいつもある・・・ 
と思うようになりました。
 
長い間、「無限なる○○ 」をどう捉えていいのか分からなかったのだけど、
自分の中にあるんだ・・・と思ったら、なんだか気持ちが落ち着いた。(笑)

 いま、やっとここまで来たような気がする~。。。ほっ・・・(^_^;)
c0074000_22431540.gif


・・・・・ 意識の活動(「想い」って言えばいいのかな) が体験するものを創りだす。
だから、
無限なる神性を顕すためには、それがあることを認める、信じる。 
“ない”、という想いを “在る” に変える。 
意識をいつも“在る”ことを前提にした状態にする。   (うー、ここからまたリハビリだ~っ。)


自分の中にすべてが存在し、それを表に顕すのは、、、自分の意識。 すべては意識次第。

神意識を選び、無限なるものを認めれば、私は果因律の世界に居る。
その時 
その場には因果律のカルマは存在しない。過去はない。 意識が上昇してるから。

“ない” という間違った選択を  
無限なるものすべては「私」の内に “ある” という正しい方に戻さねば・・・・。
意識を本来の状態に復帰させる。 またこれからだ~。。。
 

私は神であり、無限なるものすべては内在している  だから、

我即愛也 我即成功也 我即健康也 我即叡智也 我即大成就也・・・
すべては必ずよくなる、絶対大丈夫、大成就

c0074000_22451681.jpg

[PR]

by mppoe-light | 2012-05-10 22:49 | 真理について思ったこと