やっぱりアベちゃん、男前☆

c0074000_2312863.gif


映画 テルマエ・ロマエ を観ました。
とっても面白く、楽しかったです。ヽ(^。^)ノ 笑いました。
 
あらすじは・・・

古代ローマ、アイデアが行き詰まり失業した浴場設計技師のルシウス(阿部寛)は、友人に誘われた公衆浴場でタイムスリップしてしまう。たどり着いた場所は、何と日本の銭湯。そこには「平たい顔族=日本人」がいて・・・・・
と言ったお話。

ローマの公衆浴場と日本のお風呂をタイムスリップして行ったり来たりするアベちゃんです。 
よって映画の半分くらい?は、お風呂の場面。
よって阿部ちゃんは・・・・
全裸ばっかり。。。。( ̄▽ ̄;) わぉっ

もともとモデルさんなので長身でかっこいいのだけど、そろそろ年齢は40代半ば。
なのにとても引き締まったボディ。
かなり鍛えてる~。彫像みたいだ~。
ケンシロウのような(←北斗の拳)胸筋、腹筋、 そしてギリシアの彫像のような整ったお尻!  
いや~、、、素晴らしいボディをみせて頂きました!。(笑)

顔はモデル時代に比べてますます濃いけど、
40代になっても、やっぱり阿部ちゃんはかっこいい。 男前~☆

テルマエとは ローマの公衆浴場のことです☆
最初から最後まで ずーっとお風呂をめぐるお話・・・でした。

次は・・・
ジョニー・デップの「ダーク・シャドウ」 見ようかなー。

c0074000_23131169.jpg

[PR]

by mppoe-light | 2012-05-04 23:16 | どってことない話☆