絶対安心感 「大成就」

c0074000_22384324.gif


「私」はもともと神で、完璧、完成していて、すべては大成就している。
このことを知っていることは、幸せなことだなぁ と思う。
信じる力はありがたい。

究極の真理を知っていることは幸せなこと。 
形の世界でどんなに彷徨っても、帰るところを知ったから。
帰るところがあるだけで安心できる。 
さらに  その帰る場所は 大成就している、のだ!
わぉ~♪

目に入る状況がネガティブなものばかりであっても、
それと同時に並行して大成就が常に在って、
どちらが本物か・・・といえば、否定的なものはすべて消えてゆく姿、消え去るのみ、
本物は大成就だけ。我即神也、人類即神也だけ。

本物の大成就世界は今もこれからも、未来永劫 私と常にともに在る。 そして必ず顕れる。

形の世界のどのような変化も消えてゆく姿、 残るのは“本物”だけ。

その“本物”はいつも「私」の中に在る。 これからもずっと。
だから安心。  そう信じれることは幸せだなぁ と思う。

我即神也 人類即神也 大成就

c0074000_22394960.jpg
 
[PR]

by mppoe-light | 2012-03-23 22:45 | 真理について思ったこと