今、大成就である・・・こと☆

c0074000_22265949.gif

印や神示をやりながら思っていること、、、

これから神になるだろう とか、これから神にならなければ・・・
という想いではなく、
「今 我即神也 今この瞬間、私は神である 」 という気持ちが大切だということ。

なぜなら 果因説だから。 そして それが真実だから。

あとは それをどこまで信じているか だけ。 (そこが一番難しいのだけど (^_^;) 無限なる成功で!)

c0074000_2235499.gif

自分が今どの程度まで神意識に到達しているのか・・・とか
自分が達した分(神意識)の成果を求めたいところだけど、、、、それは気にしない。

(現状を改善したいのは やまやまなれど~。。。。 消えてゆく姿は幻想の世界、無力な消え去る世界。。。)
 
そもそも神は何も求めない。 すべてに満たされ、完璧、大調和しているから。

意識の比重を、神意識へ

すべては必ずよくなる 絶対大丈夫 大成就

「大成就」  これから大成就していくんだ・・・・という気持ちではなく、 
すでに完成しているという想いを持って 「大成就!」と言った方が好き。
その方が、幸せな気持ちになり、力が湧いてくる。 自分自身が喜んでいるのが分かる。
だから、 人類の表情が喜びいっぱいで、世界が光いっぱいになったつもりで

最後の言霊 「大成就!」 を唱えています。

果因説だから、それでいいんだ。 
何よりその気持ちで唱えていると、自分が幸せな気持ちになるのだから、
きっとそれでいいんだ!  
勝手ながら、・・・・そうすることに自分で決めました。(笑)(^-^)


c0074000_223195.jpg

[PR]

by mppoe-light | 2012-02-04 22:35 | 真理について思ったこと