積極的に信じる

c0074000_22252136.gif

人は何をどう信じるかで現れ方が分かれる。
自分を信じる、自分の神性を信じる、 我即神也 人類即神也

自らが究極の真理を理解して、そして自らが選択し、一瞬一瞬を選択し決断し決定した結果が、自分の最高の人生を創造しているのです。 
<昌美先生のお話から>



積極的に神性を認める、信じる。
信じた分だけ私は進化し、平和になり、そして人類も平和になる

信じれば信じるほど、果因律が働き、地上に神の完全性が顕れる・・・と思う。

天の成就を地上に顕す「大成就!」 という言葉。
「成就」 という宣言は面白いな・・・なんて思う。 
(面白いなんて言ったら神様に失礼だけど・・・(^_^;)

天の成就、自分の成就を信じて、その成就をまだ顕れが未完の自分を器にして未完の地上に顕現する・・・・・
形にならないもの、形の世界で根拠のないものを ひたむきに信じて
祈り、印を組み、宣言し顕す。 すべて意識の働き、意識の力、神様の創造の力

c0074000_2227257.gif

[PR]

by mppoe-light | 2012-01-20 22:30 | 真理について思ったこと