韓流ジョンくんpart2

が、完成しました。 (^-^)
c0074000_21423299.gif

ジョンくんのCDを借りて・・・・
c0074000_2174199.jpg


「顏だけはこっちを向かせてほしい」・・・との 注文だったので、
顔は前向きに作りました。
                     

c0074000_219284.jpg


風に流れるスカーフ もう少し上げてもよかったかな。 
ステンレス線を芯にしていて、乾燥後も柔軟性のある粘土なので 
後からでも曲げることができます。
 
で、無事に本日納品しまして、
お客さんに喜んでもらえました。 良かったー♪ ヽ(^。^)ノ
c0074000_21443879.gif

今年も粘土でたくさんのお人形を作りました。 粘土の種類を変えて新しいものに挑戦してみたり、
教材用に作りやすいもの、販売用に可愛いもの・・・などなど
来年はどんな人形を作ってみようかな・・・と 
今からイメージを膨らませて わくわくしている私です。(^-^) 
c0074000_21411565.gif
[PR]

by mppoe-light | 2011-12-29 21:45 | 人形作りの話