Kさんちの天使たち♪♪♪

c0074000_21534135.gif


秋に Kさんから(というか、Kさんの奥さんから) お人形の注文をいただいてまして(*^_^*)v

で、先日ついに完成!   祈りの会の時、Kさんに渡すことができました。  ほっ・・。

どんなお人形かと言いますと・・・




 Kさんの3人の天使のような(?)息子くんたちです。 
 

c0074000_21463526.jpg



写真を預かり、同じようになるよう制作しました。 

制作しながら 、
  、「上のお兄ちゃん、下のおちびちゃん♪」と呼んでいるうちに、
なんだか情が湧いてきて、3人が可愛くなってきてしまいました。(笑)

預かった写真は10年くらい?前のもの。 七五三の時に、Kさんの知らないうちに 
奥さんが3人を女の子のように天使の衣装を身に着けさせて撮影したものとか。 
(残念ながら、上のお兄ちゃんはサイズがなかったそうです)
おしい!(^_^;)
上のお兄ちゃんも天使だったら最高だったのにな~残念! です。

息子を天使にした奥さんの気持ちも分からなくもないなぁ~。(ちょっと楽しい?(笑) 
それに、Kさんも 一人女の子は欲しかったみたいだし。


もう息子くんたちは成長して、高校2生、中学3、1年生だそうです。

写真を撮影して気づいたんだけど。上のお兄ちゃん微妙に傾いてるみたい??ぎくーっ!
定規を立て確かめたのだけど。左腕を内側に曲げすぎてそう見えるのだろうか。。。?
子供っぽくしすぎた☆  ごめんねKさん。修正しようかな。。。。

Kさんの次、韓国のミュージシャンの人形を作っています。  
マスコットサイズで、お誕生日にプレゼントするそうです。 ファンのパワーってすごい~。

 来週中には仕上げよぅー☆
c0074000_21523090.jpg

                             あ、ブログ専用のイイネ! も、よろしくです☆
[PR]

by mppoe-light | 2011-12-16 21:57 | 人形作りの話