新年の指針 を申し込みました♪

c0074000_21552880.gif

近年は真面目に毎年欠かさず申しこみしています。

今年になって・・・・
というか、この年末になって新たに思ったのは

私にとっては、私の守護神さまが一番正しい目で、真の眼力で私のことを観ておられる。私の進化を最も望んでおられる。
その守護神さまからの言葉が、私の次元上昇に一番的確で重要なメッセージであるに違いない。 
ならば、厳しくても今の私に最も必要なメッセージを送ってもらいたい。
新年の指針は 厳しくても構わない 指導して下さい

という気持ちで本日郵送を済ませました。
c0074000_2157575.gif


そんなこと言いつつ、郵送した後になって

「ものすごーく厳しい内容だったらどうしよう~~。ううぅっ」と、 (^_^;) 
少々焦ったけど・・・  
ま、そん時は 泣きながら・・・・ 頑張るしかない。( ̄Λ ̄;) うぅぅ・・・。 
 
でも、指針しか神さまの言葉を直に聞く機会もないのだから、 厳しくてもそれはチャンスかも?
c0074000_21594757.gif

もし、新年になって このブログに指針の内容が公開していない場合は、
私が指針の厳しい内容に凹んで いじけていると思って下さい。。。。。( ̄▽ ̄;)~☆

c0074000_21564947.gif

[PR]

by mppoe-light | 2011-12-08 22:03 | 真理について思ったこと