どってことない話☆ 自分で 「いいね!」  

ブログの設定画面をながめていたら、
ソーシャルツール表示 と書いてある。 かなり前からあったような気もする・・・・
読んでみたところ、 mixiいいね のチェック欄があったので、チェックしてみました。
指示どおり最新記事に投稿にもチェックを入れて送信してみたら・・・

「あれ???」 

突然、記事の一番下にmixiの文字が出ました。 

出ればクリックしたくなるもの。(^-^;) で、 かちっ☆ とクリック☆  すると表記が数字の「1」に。

「おぉ?1 が出た!」   これは何の数字になんだろ?

mixiと書いてあったので、mixiの自分のページに行ってみたら、、、、

いいね!ボタンをクリックしたことが表示されている。。。 わおっっ

こんな仕組みになっていたんだ。 無関心、無頓着だった私、、、、全然気づかなかった ( ̄▽ ̄;) です。

なので、 本日
自分で自分の書いた記事に いいね!を入れた・・・  私です☆

他にも、 自動リンク や 更新PING や、そもそも トラックバックの意味さえ解らないけど、
でも ちゃんとブログは続けられます☆ (*^_^*)

c0074000_22343100.gif

[PR]

by mppoe-light | 2011-11-25 22:07 | どってことない話☆