お人形作りの話・・・「こ、こんなに?」

c0074000_19565737.gif

お人形を作る時の部屋がごちゃごちゃ・・・ 絵具、ラップの切れ端、コピー用紙の切れ端があちこちに。
いつもお人形を作っているときは 部屋は散らかってしまうのだけど、
ここんとこ ・・・すごい~。。。(ーー;) もー。 絵具はごちゃごちゃになってるし、
着色した粘土も何色もあってケースの中、机の上にごちゃごちゃ・・・
うー。。。 
すっきり片づけて、きちんとしたキレイな状態でお人形を作ろうー!
ということで、まず いったんバラバラに置いてあるお人形を一か所にまとめてみました。

c0074000_19581915.gif


まとめてみて ちょっとビックリ~☆ 一度に こ、こんなに作ってたのか・・・(・.・;)

これじゃ使う絵具も道具も多いし、粘土も増えるし・・・部屋が散らかるわけだ。

c0074000_19534679.jpg


 
今月中に仕上げたいなぁ。 ううぅ・・・。

c0074000_200725.jpg

[PR]

by mppoe-light | 2011-11-22 20:02 | 人形作りの話