想像力 ○○○に、なってるつもり・・・☆

「うーん。。。」 
c0074000_21331186.jpg

我即神也 私が語る言葉は神そのものの言葉であり・・・・
「私」は本来神である。神そのものである。完璧に大調和した神そのもの・・・
などなど・・・

今日、宣言をしたり、呼吸法の印を組んでいる時、 
なんか変だ・・・・? 
(上手く説明できないけど) 内側からの応答がない。。。。 

宣言や印の際に、いつの間にか力んでしまっていて、無理やり神意識になろうとしてることに気づきました。。。。 
 こ、これも因果説のクセなのね。。。


我即神也 になる・・・のではなくて、 
大事なのは 既に神意識になっているつもりになる。 
自分が神であると想像して神の気持ちになってみる。

神意識「私」は、欠けたるものなし、完璧そのもの、
その姿は
あふれでる、無限なる愛、無限なる光、無限なる叡智を 世界へ人類へ放ち続けている。
だから
即、無限なる愛を放っているつもり。 無限なる光を放っているつもりになる。

本来、神そのものなのだから大丈夫。

本来の姿 「我即神也 人類即神也」 は完全、完璧、大調和。 よって、 
私たちは 今まで何一つ過ち、間違いを犯してはいない。
消えてゆく姿が、罪深く、誠意なく、愛のない姿に見えるだけ。

無限なる幸せ・・・・ 即、自分が幸せで喜びいっぱいの状態であることを想像して、
c0074000_21192284.gifその気持ちを感じてみる
無限なる成功・・・ 即、自分が成就している状態であることを想像して、
c0074000_21194141.gifその気持ちになってみる☆
果因説って深い・・・真理は深い。

想像力を与えられたのは人間だけかな。 この想像力が創造するのか。

宇宙も無限なら人間も無限だ、 だって想像に果てはないから。
  
我即神也 人類即神也   完全・完璧 大成就のみ☆

c0074000_21252837.jpg

[PR]

by mppoe-light | 2011-11-20 21:34 | 真理について思ったこと