秋のフラワーパーク♪

c0074000_19261016.jpg


フラワーパーク、花回廊に行きました。
 お天気だったので”伯耆富士”といわれてる 大山(だいせん)も、よく見えます。

c0074000_19301687.jpg


ヨーロッパ風庭園。 背景の木々も紅葉してきて いい感じ☆

その奥にはバラ園。 一番きれいなピークを過ぎてしまって、残念でしたが・・・・
粘って撮影してみました。

c0074000_1937837.jpg

                          ”プリンセス・ミチコ” 
皇后さまが皇太子妃の頃に イギリス?(かな) から贈られた薔薇だそうです。
色が東洋的で なるほど・・・と思いました。

c0074000_1941924.jpg

                       こちらは ”プリンセス・アイコ” 
                愛子さまへ贈られたもの。 愛らしいです。

もっと早かったら綺麗だったのにー 残念!



c0074000_1943525.jpg

花車を押すウサギと、木登り?するクマ♪ 可愛いーヽ(^。^)ノ

c0074000_19441498.jpg



自然の中で 彩られた花々に癒された一日 でした。 
手入れをすれば、その気持ちに応えてくれて、 見るものを癒してくれる植物って 優しいなぁ 。。。☆
[PR]

by mppoe-light | 2011-11-01 20:02 | どってことない話☆