嬉し恥ずかし・・・ロリータ☆☆☆

サンタクロース、干支のお人形の次は・・・
 
ついに、 

ロリータ・・・☆

今人気の(もしかして少数派だろうか?) ロリータファッションです。
その中でも ゴスロリ(ゴシックロリータ)系 気に入っています。 検索してみたら、
どれもみんな可愛いくて、写真をみてるだけで ワクワク♪



c0074000_1952951.jpg
今、この衣装を真似たドレスを着たお人形を作っています。
お気に入りのドレスで人形を作るのって、 楽しい (●^o^●)
子供の時に楽しんでいた 着せ替え人形遊びに近いものがあります。











c0074000_19104550.jpg


こっちは 甘系ロリータ 。 淡いピンクが可愛いです。 椅子に座らせて帽子を被せようかな・・・。

c0074000_1911867.jpg

                   ↑ 黒じゃなくて パステルカラー調にしてもいいかも。


c0074000_19181556.jpg

ロリータにしては 落ち着いたデザインです。(^-^)  
もう10年若かったら着れたかもしれないけど?

もう無理~・・・ 

私には( ̄▽ ̄;)既にありえないデザイン、 胴回りの肉が・・・・肉がじゃまっ!

お人形に着せて 楽しみます!
 
[PR]

by mppoe-light | 2011-10-25 19:39 | 人形作りの話