人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百万遍の繰り返し

百万遍の繰り返し_c0074000_21545665.jpg

昨日と同じ 昌美先生の法話、まったく同じ部分。

魂を絞るほどに意識を集中し、
一つ一つの神示の言の葉心を込め、魂を入れ込み、
「それを必ず実現せしめる!」 という固い信念を持って、
自分の脳裏にはっきりと焼きつくように光明の世界を描き出し発する言葉こそ
真の言霊である。
それこそがすべての不可能を可能とし、絶対的に神の世界を今生に顕現せしめる言霊の威力である。



「自分の脳裏にはっきりと焼きつくように光明の世界を描き出し発する言葉」

宣言をしている時に、言葉一つ一つに意識を込めて集中してやろうと思うと、
具体的なイメージがあればいいな と思います。 でも、 
絶対の光明の世界、神の世界、など・・・・体験したことない。  

手がかりは
、無限なる愛 無限なる光 無限なる輝き いのち 能力 ・・・・光明の言葉
私は光り輝き、人類に、いと高き神の無限なる愛を放ちつづける

すべては必ずよくなる
絶対大丈夫 大成就    

まずは繰り返すこと かな・・・と思ってたら、


そのためには、まず何回、何十回、何百回、何千回、何万回と真理の言霊を発しつづけることによって、いつの間にか自分自身が自らの神性に気づき、目覚め、強く信ずることが出来るようになるのである。 
法然上人が言われた、百万遍のナムアミダブツと同じである。

あ、
今月号にちゃんと書いてありました。。(ーー;)

百万遍のナムアミダブツと同じである
イメージを求めるなら、百万遍繰り返してから。

百万遍の繰り返し_c0074000_21505583.jpg

by mppoe-light | 2011-10-05 21:57 | どってことない話☆