どってことない 人形展示の話☆

c0074000_21181924.jpg


先月8月の一か月 お人形展示をしていました。

昨日搬出をすませました。 
搬入に5~6時間かかったのに、 搬出はわずか1時間(生徒さんの手も借りたけど) あっという間だった。


c0074000_2113515.jpg


c0074000_21184762.jpg


            ↓ 評判の良かったお人形☆たち(^-^)
c0074000_21213739.jpg

布ではなく、 すべて粘土です。 最近の粘土は種類も増え、いろんな特徴があって面白いです。       
c0074000_21203983.jpg



       このマスコットは教材にも使っています。 生徒さんにも大人気☆
c0074000_2121642.jpg



c0074000_21221417.jpg


             ここまでの写真は法友が撮影してくれたもの。



            ↓ これは案内状に使った写真です。背景が黒ってのもいいもんだな~と思います。
c0074000_21274884.jpg

[PR]

by mppoe-light | 2011-09-02 21:45 | 人形作りの話