人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011 広島wppc-(1)

2011広島wppcに法友いくちゃんが参加しました。 今年はカメラマンとして。(^-^)
自前の一眼レフ、高画質の写真がいっぱい☆
その写真をCDにコピーしたものを、TVでスライドショーにして一枚一枚見ました、
とてもきれい。 高画質だ~☆
ここでは送信用に画質を下げたけど、きれいだ。(*^_^*)

まず前日に、 広島市内で開催されていた オノ・ヨーコ展で撮影したもの ↓

2011 広島wppc-(1)_c0074000_19101699.jpg  2011 広島wppc-(1)_c0074000_19104264.jpg















2011 広島wppc-(1)_c0074000_19113288.jpg

      これは、いくちゃんが書いたもの。

ここからが wppc です。(*^。^*)
まずは開催前の準備から・・・
2011 広島wppc-(1)_c0074000_19131864.jpg  2011 広島wppc-(1)_c0074000_19134430.jpg














2011 広島wppc-(1)_c0074000_19141830.jpg

今年もみんなで作った しおりです♪  
昨年同様、裏側は 白光以外の方に「世界人類が平和でありますように」 と手書きしてもらい 
ラミネートで包みリボンを付けてピースカード(しおり)にしました。
今年は150枚!


こちらはインターネット中継の様子です。 準備中・・・?
2011 広島wppc-(1)_c0074000_1916885.jpg


2011 広島wppc-(1)_c0074000_1916349.jpg

ネットで配信です。
いよいよこれから本番!
 
つづく☆

by mppoe-light | 2011-08-26 19:46 | 真理について思ったこと