人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白光 ノート & 不思議な絵 の話

白光 ノート & 不思議な絵 の話_c0074000_2226478.gifちょっとお知らせ

私の日記でおなじみの mixiピタゴラスさんですが、 先日ブログを発見しました。 おおぉっ・・・

  ↓ ここです☆
白光 ノート

啓示録を1ページ目からコツコツ公開されています。 

我即神也の真理を理解を深めたい方、 果因説をもっと学びたい方、 そして・・・・

根性のある方! 
(カタイ内容なので歯ごたえ あり☆) カタイけど、ま、読んでるうちに慣れるし

どうぞ 読んでみて下さい ヽ(^。^)ノ~☆ 

ちなみに、プロフィール名は なぜか 富士山直行  に・・・・。  
ちょっと楽しい?

ピーさんに、こんなゆるいモードがあったとは・・・・   

*****************************************************************
白光 ノート & 不思議な絵 の話_c0074000_22275964.gif


最近、スーパーにお買い物に行った時など (特にレジで待っている間とか・・・)
せっかくなので お客さんを見ては、「人類即神也、人類即神也・・・」とやったりしてます。

うわべだけ、言葉だけで「人類即神也」といってるときは、 自分が我即神也から遠ざかっているとき。
なので、 
そんな時は、まずは自分が 「我即神也、 私は本来神である。神そのものである」と 意識を頭から胸の方におろし、胸から光を放射するイメージで やっていくと
そうすると人類即神也もいい感じになってくる。(^-^)

「目に見える形の前、それ以前に ここに今いる人たちは みんな魂は光り輝いていて
この場の光景は 本来は光がいっぱいで、光の往来なんだなぁ・・・
本心の目から見ると、 すべての人々が光の子たちに見えるのだろうな・・・すごいな~」

なんてことを考えていましたら、 なんだか嬉しくなり、体が軽くなってきて 少し浮き上がるような気になってきました。 ふわっと浮かびそうな感覚。 
どっかで似たような体験があったはず・・・・。

そう 足立幸子さん(故人)の絵!「究極の宇宙意識」の原画の前に(真正面に)立った時に似ています。

懐かしいな~。 ずいぶん前のことだけど 不思議な絵でした。


白光 ノート & 不思議な絵 の話_c0074000_22212551.jpg
白光 ノート & 不思議な絵 の話_c0074000_22215480.jpg

by mppoe-light | 2011-07-24 22:33 | 真理について思ったこと