訂正☆“響き”を受け取るのは難しそうだ

c0074000_23301638.gif


昨日のmixiピタゴラスさんの最後の部分を訂正(と言うより説明が不足してた?)しています。☆
よかったら、また見て下さい。

以前から、書こうかなと思っていたこと(ピーさん、のこと)なんだけど、
神様からの 響き を受け取って、それを文章に起こし公開する役目って、
すごく責任重大だな~と思ってて。
で、 
責任を持って公開されている と感じられたので、信頼して啓示録を読んでいる訳です

にしても、
伝わる響きを正確に受け取り、即座に文章に起こすのって、大変そうだなぁ。。。 
(これは、ご本人から聞いたわけではなく、私の勝手な推測ですが・・・。)
神様も、
ファックスみたいに直接文章にして伝えてくれたらいいのに・・・て、甘いか・・・(笑)

さて、
明日は、富士へ出発です。(*^_^*)  年に一度の富士聖地♪
ぴっかぴかに光って帰ってこようと思います。

c0074000_23312140.jpg

[PR]

by mppoe-light | 2011-05-20 23:35 | ピタゴラスさん啓示録から