検索ワードは果因説☆

c0074000_22521198.gif

このブログには、簡単なアクセス解析がついています。
解析内容は、一日の訪問者数 とページビューの数、そして検索ワードです。
どこまで正確なのか・・・わかりませんが(^_^;)

で、以前からも 検索ワードのトップは果因説でしたが、今年になってその数がぐんと上昇してきました。
これは・・・祈りのメンバーの方が訪問しておられるということ・・に他ならない。。。。
c0074000_22533450.gif


「なるほど・・・」と思っても、やっぱり難しい果因説。。です。

果因説が判り始めると、今までの五井先生、昌美先生のご指導が、(その意味が)
分かってくるように・・・・。(と、自分では思ってる)
これも啓示録のおかげです。 
その啓示録を毎日毎日欠かさず繰り返し読み続けた私も、りっぱ☆だ(笑)

啓示録に出会う前、1年くらい前に、準備が出来つつあったようです。 
あるとき祈りながら、
「業想念の自分がどんどん消えて行ったら何が残るんだろう・・・、 
最後に残るのは、 我即神也しかない ・・・
 だから私は本来 我即神也 でいいんだ!。」


こうやって言葉にすると、どってことない出来事のようですが・・・、
 私にとっては、大きなものを得た瞬間でした。
その後出会った啓示録、 
最初に読んだときは、内容の固さにしびれましたが・・・・
(カ、カタイ。。。( ̄▽ ̄;)

でも、 「読みたい、読んで理解したい」 と思いました。 これが直観なのかな。
「読めば何かが得られるぞ!」 と直観していたのかも。
c0074000_2255498.gif


あ、そーいえば・・・・、
先日の富士の行事での昌美先生のテープレコーダーのお話を読んで、
まるで毎日やっている 神語 みたい・・・と思いました。

 神語を語る、という 神意識へのリハビリ。
 もう一年くらい欠かさず続けています。
おかげさまで今年の課題が日々の目標になって、けっこーやる気出てます。嬉しい☆

あら?
何の話をしてたのだっけ・・・ あ、検索ワードでした。。。(^_^;)
つづく・・・☆
c0074000_22564579.jpg
[PR]

by mppoe-light | 2011-03-10 23:01 | どってことない話☆