お世話になってる素材屋さん☆

いつも日記にペタペタと貼り付けてる イラスト、写真は、フリー素材を使用しています。
利用規約を守れば、無料で使用させてくれるものです。(*^_^*)
c0074000_13291742.gif


リンクフリーの素材屋さんと、リンクウェアと素材屋さん だいたい二つに分かれてますが、
リンクを貼るのが面倒なので、私はいつもリンクフリーの素材を探しては、ペッタンと貼り付けて
楽しんでます。
でも・・・そろそろ素材ネタも底をつき始めたので・・・・
これからは、大きな素材を使用する場合なら、リンクウェアの素材も貼り付けようかなぁ・・・ と思ってるトコです。(人気のある素材は、リンクウエアが多いんです。)
c0074000_13301895.gif

 

「自然いっぱいの素材集」
http://www.ne.jp/asahi/syaraku/kichinyado/index.html
 ↑ mixiのプロフィール写真でもお世話になり、日記でもお世話になりっぱなしの
素材屋さんです。
 綺麗な写真ばかりで、見ているだけで癒されます。 お気に入りの素材屋さんです!


可愛らしくて、優しい雰囲気のイラスト素材屋さん
「ひなとん」
http://www.jttk.zaq.ne.jp/bacsn908/mokuji.htm

一目ではまってしまった、私好みのユニーク素材♪
「かわいいもん好きほーむぺーじ (ぶた素材)」
http://park6.wakwak.com/~buta/

ちょっと楽しい素材
「うみもるサービスエリア」
http://moru.milkcafe.to/


女性好み、センスの良さで気に入ってる・・・
「アトリエ夏夢色」
http://natuyume.velvet.jp/

などなど・・・です。
利用規約を守れば、どなたでも使用できます。
お暇なとき、遊びにいくのも楽しいです♪
 あ、ちなみに・・・
この日記のプロフィールイラスト うたたねしている ドラえもんは・・・
姪が中学生の時、私のパソコンのお絵かきソフトで描いていたものです。
可愛いくて気に入ってます。

ぶさ可愛いもの(ちょっと不細工だけど可愛いもの)が好きでして、
携帯にはリラックマのストラップ、バッグにはテディベアの小さなマスコット、車にはリラックマの仲間の黄色い鳥のマスコット・・・などを(かなりいい年をして・・・) くっ付けてるのですが、
日記では、もっぱらカタイ? 真面目な内容が多いせいか、 日記を読んだ法友には
「脳が半分、男っぽい」 と、言われたりして・・・。。。 おいおい。。。 ヾヽ(^^;)ノ

自分でも薄々そう感じてたけど・・・やっぱりそうだったのかも・・・?! ( ̄▽ ̄;)
でも・・・、
地図は、進行方向に向かって回転させないと読めません・・・・。← 方向音痴
これってやっぱり女性だよね、 ほっ・・・?(^_^;)

c0074000_13322510.jpg

[PR]

by mppoe-light | 2011-02-13 13:39 | どってことない話☆