なるほど☆神ワールド

c0074000_2229460.gif


印を組むときに、よく心掛けていることがあります。

今の世界に4次元の神ワールドを築く・・・ というつもりで印に集中すること。。。
で、今日も印を組んでいましたら、この神ワールドという言葉から、以前この日記で書いている
★「果因説っぽいタイガー・ウッズ」 のことを思い出しました。
そこでなるほど~と気がついたのが 新年の指針のことです。

神ワールドでは、すべて調和して、すべてが祝福され、すべてが充たされ幸せ。
その中ではどんな人も幸せで喜びに充たされてる。(*^_^*)
今、私たちは毎日 神語、祈り、印を組みながら 4次元の神ワールドを創造しています。
指針は、ちょっと因果説ぽい?言葉だったけど、 
果因説のことを考えていたら、なるほどなぁ・・・と
あらためて思ったところです。
c0074000_22243257.gif


最近のお気に入りの神語☆

今、私の内にはいつまでも若く、いつまでも美しい神の体がある。
私の細胞はすべて、健康で美しい。
私の細胞はすべて、完全である。
私はすべての細胞に深く感謝します。
すべての細胞さん、有難うございます。

私の心は宇宙神の光そのままである。
私の心は愛に満ち、慈しみに溢れている。
神の愛と慈しみは、すべての細胞に沁みこんで行く。
細胞は神の光に包まれる。
細胞の生命力は神の力そのものである。
神の力はすべてである。万能である。完全である。
私の細胞も体もこの神の力に生かされている。
細胞も体も喜びに満たされる。
細胞も体も光に満たされる。

私が細胞を通し、体を通し顕わすのは神性そのものである。神性のみである。
私は細胞を通し、体を通し印によって、神の光を人類に放射する。
私は完璧な体を通し、この世に完全平和を成就する。
私の体はいつまでも若く、いつまでも美しい神の体である。 成就。


c0074000_2225250.jpg

[PR]

by mppoe-light | 2011-01-08 22:31 | 真理について思ったこと