人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年の指針 あれこれ・・・

新年の指針 あれこれ・・・_c0074000_12531226.gif

いつも姪の指針も一緒に申込み、送ってもらっています。
まずは、
姪の今年の指針から

今年からあなたに起こるすべての出来事には神々様の無限なる愛と光が満ち溢れています。
心を開いて受けとめてみて下さい。必ずすべてはよくなることのみです。


で、昨年はこんな指針だった
汝は神なり 常に神のみを唱えつづけよ

さらに09年の指針は・・・

日頃の祈り、印により素晴らしい神の英知とエネルギーが背後からサポートしています
安心して自らが欲する道を歩んで下さい。
あなたの願いは必ず成就されます


一度、富士のSOPPに参加しただけで、その後、祈りも祈っていないのに・・・、
(;一_一) いーなー、いーな~ぁ(笑) 

前向きで、周りに流されない姪にはピッタリ(?)の指針なのかも。
神様の光が背後にあることを信じて、心開いて、真理の道へ向かってくれたら嬉しいです。
ちなみに
彼女は現在、試験に合格してウズベキスタンに留学中。

新年の指針 あれこれ・・・_c0074000_12504463.gif


そして、
私の指針です・・・↓ 

人の幸せだけを願っていれば、いつか必ず自分の幸が訪れるものである

こ・・こんだけ?・・・。 
なんか、地味だな・・・・( ̄▽ ̄;)


このゴロやっと、人の内側の、目に見えない「生命」 に意識を向けるようになり、
生命は神から来ている光、真理、だから、どんな人も本来は神そのもの・・・と
やっと思えるようになったんだけど、
で、
その上に、指針に書かれている「相手の幸せを願う」となると
自分を空しくして、意識を「我即神也」に切り替えていないと、
相手の幸せを本気で願うことが出来ないなぁ。。
うー・・・ハードル高いなぁ・・・。(`´) ううぅ・・・
新年の指針 あれこれ・・・_c0074000_12572037.gif


指針の内容を、あまり深読みしてもなんですが・・・・

自分の中に無限なるものすべてが内在して、すべてが備わっているのなら、それを実感して表現できたらいいなーと、この頃思っていました。
(そのためには自分を信じる(我即神也)、疑わないコト・・・なのだけど、)
それも今はまだ頭で理解してる状態で、これといった奇跡体験アンビリバボーもなく、
新年の指針 あれこれ・・・_c0074000_12593735.gif
ただ、期待だけは膨らむ私です(笑)
が、
そのことはひとまず横に置いておいて、指針の通りに人の幸せを願うことに今年は意識を向けてがんばろ。 そうすれば必ず自分の幸、自分の中の無限なる宝物を体験することが出来る・・・に違いない!
新年の指針 あれこれ・・・_c0074000_1334956.gif



何にせよ、意識は高く「我即神也」に・・。
意識がすぐに「我即・・・」に切り替えれるよう、今年も祈り、印、神語でリハビリを続けて行かねば・・・と、指針をじーっと見つめて、じわーっと思った私です。

我即神也 人類即神也

新年の指針 あれこれ・・・_c0074000_12534887.gif



 

by mppoe-light | 2011-01-03 13:04 | 真理について思ったこと