今月号の指針を読んで☆

c0074000_22204497.gif今までとちょっと違うような・・・
先月までは、因果説っぽい指針でしたが、
今月号は、一気に果因説に突入? した気がする・・・。
c0074000_2219837.gif


今月の指針から
“自分自身が自らの人生における重要な意志決定者である。”
“今のこの瞬間を我即神也に集中して生きるべきだ”


今、この瞬間、次の瞬間、今、自己意識は「我即神也」 
そしてそれは、「人類即神也」
過去や未来に執着しやすいので(無限なる能力)流されないよう気を付けたい。。。 


“常に自らが完全な状態、そして欠けたるもの一切なしという状況を強くイメージしつづけることによって、その通りの現実が創られていく。”

そして
言霊は威力!
科学的なことは分かりませんが、神語は効きます、そう思う☆ 

宇宙は、自由意志、自由選択 そしてすべて自己責任。
でも、
どんな自分であろうとも、いかなる自分であろうとも、そして
どんな人であろうとも、いかなる人であろうとも、
どのような姿を表現していようとも
本来、 我即神也 人類即神也

我即神也 私は神、私は光輝く神そのもの、
私は光から来た者、光を形に顕す者。
これをド根性で持続せねば。。。と思う私です。
c0074000_2222177.gif

ピーさんの最新啓示です。 ↓

神の愛と自己宣言  
徳を積もうとしているとき、あなたは自分自身を愛していない。あなたは神の愛を疑っている。むしろ、あなたは自分を憎悪し、罪悪感を引きずり、神に愛される値打ちがないと自己を低く評価している。あなたはその状況から逃れる為の足しにするつもりで、徳を積もうとしているのだ。

誰もが自分自身を知るべきだ。宇宙神の愛は無限なる愛で、無条件の愛だ。あなたは宇宙神に無限にかつ無条件に愛されているのだ。宇宙神はあなたをこよなく愛しておられる。あなたの存在を「よし」と見ておられる。
過去がどうであれ、あなたは宇宙神の愛に値する存在なのだ。宇宙神のあなたへの愛は留まるところがない。その愛を遮るものもない。あなたはその愛を思い出せないだけだ。その愛に意識が向かなかっただけだ。宇宙神の愛はあなたを慈しみ、あなたに幸せと健康と繁栄を注いでおられる。
その神の愛を認めることは、自分自身を愛するということだ。
宇宙神が分霊を愛するのに、何かを要求されたことはない。「カルマを祓え」と言ったこともない。神は「いつでも、どこでも私の愛を受け入れるがいい」としか言っていない。

 完璧な神とその完璧な子供の関係に思いを馳せてみよう。宇宙神の子はいつも、愛され、幸せで、歓びに溢れている。あなたはその子供だ。その血統を一瞬忘れただけだ。償う何かがあるのではない。支払うべき負債があるのではない。神に嫌われるようなことをしたわけではない。その血統の素晴らしを理解するために、あなたは自分の血統を一瞬忘れただけなのだ。今、その血統を思い出すのだ。思い出しさえすればいいのだ。

 宇宙神をなだめて、喜んでもらう必要はない。神は幸せそのものだ。あなたも幸せそのものだ。自分自身を思い出すこと。自分自身に対する見方を正すこと。そして、真の自分を宣言することだ。「我即神也。我即愛也。我即光也。我即生命也」と宣言しつづけることだ。
宣言は真の自分自身を内から呼び出すことだ。宣言は最も現実化すべき面を意識することだ。宣言によって、神を演じることができる。神のように振舞うことができる。神の姿を顕現することができる。
 自己宣言は必ず実現する。イエス・キリストは「我は光である。我は真理である。我は道である」と宣言して、その通りとなった。宇宙神は「私は在るものである」(I AM that I am.)と宣言されている。あなたが人生でなすべきことはただ一つ。自分が何であるかを思い出し、それを宣言することだ。「我即神也」を宣言しつづけることだけだ。

 「神界に厳然と存在する」あなたの本心はいつも宣言している。「私は宇宙そのもの、光そのもの、真理そのもの、神の存在そのものなり」と。あなたもそのように宣言すればいい。「私は宇宙そのもの、光そのもの、真理そのもの、神の存在そのものなり」と。あなたがこのように神を演じるとき、あなたは神そのものを顕わしている。神性が現象化しているのである。これが自己意識を使った真理である。言霊の威力である。果因説の科学である。

************************************************************

宇宙神はこよなく私たち一人一人を愛してくださっている。
その宇宙神の愛を認めることが、自分を愛すること

私たちは常に愛されている、それも無限の愛で。
自分を愛し、人を愛す
我即神也 人類即神也
c0074000_22235329.jpg

[PR]

by mppoe-light | 2010-12-28 22:26 | ピタゴラスさん啓示録から