ダ~ッシュ! サンシャイン牧場☆☆☆

c0074000_19262149.gif
このところ、パソコンを立ち上げるとまず一番にmixiに直行!(*^_^*)v
ダッシュでmixiアプリの サンシャイン牧場へ入ってます☆☆☆

いまだにゲームの詳しいことは分からないんだけど(^_^;)、 とにかく!農場の開拓を目指してひたすら作物を作ってます。 
毎日、最初にページを開けてみると 前日農場に蒔いた作物が育っていてごきげん♪ 
ルンルンで収穫です♪  がんばってお金を貯めて農場を広げねば。 ぐふふ・・・。
農場いっぱいに作物をどどーん と植えて、その様子を楽しみたい♪ (*^_^*)
c0074000_1933573.gif


現在、私のマイミクさんは11人ですが、そのうち6人の方がサンシャイン牧場で
遊んでいらっすやいます。 やっぱり人気アプリトップのアプリだなー。
すごいぜっ サンシャイン牧場~。 私もまだしばらくは牧場で遊ぶぞっ~。
c0074000_19343579.gif
ブーひろみです。
[PR]

by mppoe-light | 2010-11-27 19:39 | どってことない話☆