信じること!!!

c0074000_23292569.gif

我即神也 そこは、すべて完璧、大調和。無限の能力、可能性、恵み、繁栄、健康 ・・・

それを信じきっていれば、どんな時にも 我即神也の意識を貫けるのだけど、、、
 リアリティ100%の因縁因果の世界に圧倒されて
ふらふらと意識は因果律の 「自分」 へ下降する。。。。(;一_一)  
もっと我即神也 の「私」の存在をしっかりと実感できたら ふらふらしないかも・・・。

となると・・・・

やっぱり即効はピラミッド☆ かしら・・・?  

考えてみようかな・・・・来年あたり・・・・。

とはいえ、 リハビリは継続せねば。 

我即神也 の「私」は完璧な存在。 
だから何も思い煩うことはなく、不安も心配も一切必要のない存在
すべては必ず良くなる! それを信じる。信じる、信じる!!!
***********************************************************

<神語>>>

『私』がいるところ、『私』が存在するところ、どこにいようと、この場は完全に光り輝く神の姿を映し出す場である。
 印によって、『私』は即、神の姿を人類に示すことができる。

 『私』が語ること、行うこと、祈念すること、すべてこの世に100パーセント実現する。『私』に不可能はなし。すべて可能にする。どんな不可能に見えても、この印を結べば、たちまち、すべてが可能になる。私は神の器だ。

『私』がいるところすべて、光り輝き、すべてが調和し、すべてが整い、すべてが完璧で、すべてが事なれり。我は神也。我はすべてなり。我が過去はすべて消えた。ただあるのは、我即神也。『私』は無限なる能力そのもの。『私』は無限なる健康そのもの。『私』は無限なる繁栄そのもの。

(白光誌1994-9 p.50より編集)

 この文章は、「我即神也」の授印式で、西園寺会長が説かれたことと、みんなで唱和した言葉に少し手を加えたもの。16年間も埋もらせたままにしてしまった。勿体ない。神語として、唱えよう。
mixiピタゴラスさん から
************************************************************

c0074000_23343375.gifということで、My神語集に追加です。
c0074000_23305883.jpg

[PR]

by mppoe-light | 2010-10-24 23:36 | 真理について思ったこと