宣言しつつ・・・・も・・・(;>_<)

今月、富士での昌美先生のお話で、

神の言葉を語る
まず言葉を慎む、それだけですべてが変わる。

といったものがありました。


で、
出掛ける前に、

私は神だから、私の口から出る言葉は光の言葉、
愛の言葉、 私は光を発する・・・・などなど

と、自分流に宣言。

ところが、
目的地に着いてしばらくしてしまうと、宣言したことも忘れて 口がすべって
言わなくてもいいようなことをポロリ・・・(;一_一)

うっ・・・!会話の流れにのってしまい、、つまらないコトを言ってしまった。。。。

くくーっ!!!
やり直しやり直し・・・・いじけてないで、リハビリ続けねば・・・・なんか
こういうのが続くと、孤独を感じるなぁ・・・(T _T) 
c0074000_19253234.gif
我即神也 我即神也・・・今夜はこればっかり続けてみようか。

c0074000_19272098.jpg
 
[PR]

by mppoe-light | 2010-10-08 19:33 | 真理について思ったこと