新しい舞台で生きるつもり☆

秋の展示会にまた今年も参加します。・・・・なんて、会員なので毎年出品していますが(笑)
今日は搬入日でした。
会場では朝からメンバーが集まり設営に大忙しです。

多くの人が集まれば、いろんなことが起こります。 
c0074000_21412384.gifストレスを感じてしまい、
うっかり消えてゆく姿の自分に落ち込むものの、
最近では復活も早くなった気がします♪(祝ー!)
c0074000_2142341.gif
 消えてゆく姿の自分を捨てて、新しい自分を築けばいいのだ
それでいいのだ♪ 我即神也

「舞台は新しいのだ!新しい舞台で生きるつもりになるのだ」

「我即神也、 私は神だから 愛の気持ちをもって相手に接します。
私は神だから 自分のことだけでなく、展示会全体のことを考えつつ 開催期間中も
実演、受付・・・などなど お手伝いをします。」

小さなことだけど、まずは宣言し、それからコツコツと・・・☆

我即愛也、我即調和也 我即平和也 我即喜び也 我即輝き也、そんな自分になったつもりで
コツコツやっていこう・・・・と思うこの頃。



c0074000_2157146.gif
[PR]

by mppoe-light | 2010-09-23 21:57 | 真理について思ったこと