写真☆サンライズ

お盆に3日間 まったりと遊びに来ていた姪と、ありがたーい日の出を見ました。
その時の写真です。携帯だけど・・・(姪はしっかりデジカメを準備しておりましたが・・・)

前日、日の出を見に行く約束をして就寝。
二人して朝5時に起きて車に乗り、海岸へ。
(ま、歩いても10~15分くらいなんだけど・・・つい車で・・・(;一 一)

日の出時間は、5時38分

c0074000_21104748.jpg

        あたりはまだ少し薄暗いかんじ・・・

海岸には、私たちの他にも 5~6人の人がいました。中にはカメラを準備してる人も。
釣り人も数名。 目立たないように印を組んだりして・・・・☆

c0074000_2112413.jpg

        「あ、出てきた! 空がオレンジに!」

         
c0074000_21151576.jpg

           「おおぉ~っ」
c0074000_21153389.jpg


c0074000_21155028.jpg


ここから先は、もう眩しくて観ていられませんでした。

TVでもよく観る光景だけど、やっぱり美しいです。 言葉はいらない。
何も言えず、二人で黙って観ていました。

世界人類が平和でありますように
[PR]

by mppoe-light | 2010-08-28 21:28 | どってことない話☆