iPodからiPadまで

c0074000_0112393.gif

今までCMで流れてたけど、なんのことだろ?なんて思ってました。iPhoneとか・・・iのつく製品。
お盆で遊びに来ていた姪に教えてもらい やっと理解しました。。。

iPod は音楽用で
iPod touchには ネット機能がつき
iPhone は、それプラス、電話機能付き
で、一番最近の話題の iPad はiPod touchを大きく使いやすくしたもの?・・・
と思っとけば?いいらしい。。。(;一_一)
う~、ややこしい
携帯の赤外線の送信のやり方も憶えられないのに~、  
c0074000_075174.gif


で、iPhoneを見せてもらったけど、、、なんとっ 開かない、折れない! 
「どーするの?、これ」

あ、、、、、、、、、

そのまま会話するのね。( ̄▽ ̄;)

「新製品、新機能の開発スピードが速くて ついていけないよぉー」、と こぼしていたら、

「私もやっと、なんだよ。」 といいながら、パソコンで”ニコニコ動画”というサイトを見ている姪。
で・・・・
それがいったい何のサイトなのか 
私にはちんぷんかんぷん・・・・なのでした。。。。
( ̄  ̄;).....。


c0074000_0141242.gif

[PR]

by mppoe-light | 2010-08-15 00:19 | どってことない話☆