広がってる”神性を・・・”の行

ピタゴラスさんが薦めている ”神性を認め合う行”
私共の祈りの会でも毎回行なっています。
気に入っています♪(●^o^●)v
c0074000_2354152.jpg


で、今日も祈りの会でして、その時知ったことなのですが。 

法友のいくちゃんの叔母さまは大阪に居られる会員さんです。
田中さんとも親しいので、かなり古い講師の方だと思います。
その叔母さまの祈りの集会でも、”神性を認め合う行”を行なっていると知ってビックリしました。

もしや・・・mixiをやってる人が集会におられて、
それで伝わったのかな・・・とも思ったのですが、

mixi で掲載される講話、法話を毎回 私がいくちゃんに添付して送り、
それを いくちゃんが大阪の叔母さまにファックスで送っていたのですから、
叔母さまの集会でmixiをされている方はおられない・・・
また、
”神性を認め合う行”は、いくちゃんは大阪には送っていません。

ということは・・・

c0074000_23442223.gifわーっっ  全国に広がりつつあるみたい

すごいなぁ~ピーさん☆

 ピーさんピーさん と私流のノリで書くの、慎んだほうがよいかなぁ。。。。なんちゃって☆
c0074000_23574768.jpg

[PR]

by mppoe-light | 2010-06-29 00:01 | どってことない話☆