ピースグッズ♪

を作ることになりました。
8月広島に今年もいくちゃんが参加します。その時に持っていってもらいます♪

まだ見本ですが しおりです。 (いくちゃん作)
c0074000_21292150.jpg

裏はこんなふう・・・
c0074000_2131257.jpg


裏は、友達、知人に頼んで 一枚一枚お祈りを書いてもらいます、
それをラミネートで包んでリボンをつけて しおりに☆ 
いいアイデアだと思う! 

和紙で小さなお人形を折って、貼り付けても可愛いかも(●^o^●)
なので、千代紙のセットを買いました。  
クラフトパンチでサクラや蝶を型抜きし、貼り付けるのもいいと思う。
c0074000_2152561.gif わくわく♪ これから作るのが楽しみです。

で、これは プレゼントで私がもらった しおり ☆ センスいい♪
c0074000_21481770.jpg

c0074000_2212964.jpg

[PR]

by mppoe-light | 2010-06-16 22:04 | 真理について思ったこと