それでも私は無限なる健康

c0074000_21504859.gif
今日は、予約してあった診察日、医大に薬をもらいに行きました。ま、恒例のことなんですが・・・、
今の薬に出会ってやっと日常生活に支障なく生活できるようになり、
(祝!富士にも行けるようになった!)現在の医療には問題もあるものの、
私にとっては今の薬は有り難い♪
それまでの20年間は「生きること」 に正面から向き合うことが多かったので、
普通の人よりは、 自分の存在の意味を考えることが多かったかも・・・。 
でも、
まあ、どんな人も 人生にはいろいろなことが起こり、さまざまな体験をするもの。
みな、自分と向き合うように、不可のかかる人生設計がされてるのだから、同じかな。 
人間、ぬるま湯の中ではなかなか目覚めないから。(^_^;)
c0074000_21543574.jpg

で、こんな私ではございますが、
今、ためらいなく  「私は無限なる健康である 」と言えマス。

一年くらい前だったか、 私は無限なる健康でいいんだ と思うようになりました。
(それまでは思えなかったのですが・・・)
今の姿がたとえ病んで見えても、無限なる健康 なんです。
なぜなら私は 我即神也 だから。
そう思えたときは、ちょっと不思議でした。いつの間にこんな気持ちになったのだろう・・・と思いました。
そして、
順調に消えてゆく姿+果因説を体得しつつあるんだ・・・・と嬉しくなりました。

我即神也 我即愛也、我即真理也、我即光也
そして、我即健康也!
c0074000_21533191.jpg

[PR]

by mppoe-light | 2010-06-08 22:09 | どってことない話☆