お祈りはありがたい・・・・しみじみ。。。

お祈りというのは有り難いです。
昨年の指針で 
「・・・さらに祈りを通して、あなたの本心と語り合う時間を大切にしてください」とあってのだけど、
祈っていると いろんなことに気づかされます。
c0074000_19181085.gif

昨日の日記の続きになりますが、
今日、
神性を認める宣言&印&それからお祈り・・・
祈りながら、、、
“自分の名前即神也”が、どうして好きになれないのかな・・と思っていましたら、 本心はとっくに・・・いえ始めから、今の私も過去の私も、過去世の私も全部赦し、愛してくれているんだ・・・と思い出しました。


そうでした☆ どんな時でも 私は愛されていた、今も愛されている。
私は、”名前○○即神也”でいいのです。

おおおぉ~っ、自分好き♪
あっという間に、すっきり、爽やか(笑
本心さん有難うございます。

 私の本心は、すべての人を愛しています。もちろん私も愛されてます♪ 嬉しい♪

一瞬で気持ちがガラリと変わるなんて、、、
我ながら単純すぎかいな? 
(本心から遠ざかるとまた凹んだりするけど(笑)
気にしないもんねー(●^o^●) その時はその時だ。

指針に書かれていたように、やっぱり祈る時は、本心さんと対話している状態になっているのでしょうか。
ま、その辺も私らしく(?)深くは考えるのやめヨ。
c0074000_19155257.jpg
[PR]

by mppoe-light | 2010-05-01 20:04 | どってことない話☆