原始の宇宙、古すぎ?

先ほどTVで「ハッブル宇宙望遠鏡・原始の宇宙の撮影
をやってました。その中で・・・
日本の学者さんが、コンピューターで7年をかけて計算したものを
CG化した映像が写されました。 それを見ていて リモートビューイングを
思い出し ものすごく久しぶりに 足立育郎さんの形態波動のページへ
いってみました。 新しいものが更新されてないかなー と期待したのだけど
まーったく同じものでちょっと残念。 残念と言うよりこんなんでいいのかなーと
思ってしまうほどで、 もともと研究内容は理解できないのだからいいのだけど(笑)
ちんぷんかんぷんで考えるのもつらい。。。(^_^;)

c0074000_23255631.gif

絵を見て(今になって)気がついたのだけど 宇宙の成り立ちの年数がものすごく古い・・・
この年数は正しいものなんだろうか????
9844億年前 最初の銀河系誕生 とか
544億年8453万年前 12回目のビッグバンとか・・・・
そんなことってあるんだろうか・・・??????

かなり前ですが、育郎さんの講演会のお話は面白かったし、育郎さん自身も良い人だなーと思いました。http://www.ifue-finf.jp/true_earth/true_earth_j.html
c0074000_23204467.gif

[PR]

by mppoe-light | 2010-04-11 23:28 | 真理について思ったこと