おめでとう「私」、ありがとう「私」

愛というのは存在である。存在を祝福する。
今あることを解決すると、過去のことが解決できる。
今が一番、一番自由になる。
<松尾みどりさん>

c0074000_22522737.jpg


「目に見えるものを通して、人間が霊的な教えと神の智慧のすばらしさを理解するために、
神はこの世界を作られたのだ。それが行動を通して学ぶとわしがいったことなのだよ」
<アルケミスト>


自分を愛することの最終的課題は、自己愛にもとづいて行動し、人々に話しかけ、地上に
あなたの天国を生み出すことです。
自分を愛することは、自分を尊敬し、高い目的に生きることです。
あなたが、自分自身、自分の時間、愛、目的に価値を与えるとき、他人もまたそうするでしょう。

自分をそう深刻に考えないで下さい。
笑って、遊んでください。たとえ何かがうまくいかなくても、世界の終わりではありません。
ユーモアの質は、おそらく自己愛への最高の道の一つです。
笑い、他人に微笑みかけ、自分の問題を離れてみる能力は、進化した技術です。

もし、あなたがひどい状態から抜け出したいと思っていたり、・・・・・
自分の心を乱す人のまわりにいるならば、自分が持っている良いものを眺め、
自分と宇宙に感謝することで、自分のエネルギーをすばやく変えることができます。
これはオーラを浄化し、波動を上げるのに効果的な方法です。
毎朝目を覚ましたとき、二分間感謝を捧げれば、もっと素晴らしい日を
過ごせることに気づくでしょう。
感謝にはより高い理由があります。 実際、宇宙へ呼びかけているのです。
<オリン>



神とは、生きることそのものであり、この躍動する一瞬一瞬すべてなのである。
神という叡智では、悪であるものは何もありません。あらゆるものは、智慧を与える
ひとつの体験なのです。

よろこびとは何なのか。
よろこびとは、まったく邪魔の入らない動きの自由のことだ。
価値判断のない表現の自由だ。恐れや罪悪感のない存在のことだ。
よろこびとは、自分が、自分自身の条件で、
人生を創造していることを知っている状態のことなのである。
在るがままでいることを許されている自己の荘厳な姿のことだ。それがよろこびなのだ。
<ラムサ>

**************************************


おめでとう「私」 ありがとう「私」。 私は私を祝福します。
c0074000_2246956.jpg



フリー素材 空色地図 
[PR]

by mppoe-light | 2010-03-19 22:58 | 真理について思ったこと