真のアカシック・レコード

真のアカシック・レコード


 三次元世界の時間軸の流れの中で、自分が想ったこと、言ったこと、行ったこと。それらがパソコンや携帯電話の履歴のように、整然と記録されているのだろうか。そんなものはない。気にもかける必要はない。そんな履歴をあなたが気にかけるより、遥か前に守護の神霊は過去を浄化してしまっている。神々が「消えてゆく姿」と言った履歴を残しておく必要は一切ない。宇宙はそんな無駄で、無意味なことはしない。

 現象世界を創造したのは確かにあなたであった。その世界そのものが無かったからと言って、あなたは何を失うのか。あなたが祈ってきた功績もない。しかし、あらゆる苦悩、失敗、不調和、罪悪感、不完全感、、、、それらすべても無いのだ。アカシック・レコードと言っても、三次元の現象世界の履歴が残っているわけではない。
今から過去にアクセスできるからと言って、四次元なのではない。あなたの因縁因果の履歴など誰も記録に留めていない。

 アカシック・レコードの真実について語ろう。そこには、あなたの残すべき記録がある。四次元的視点で見たあなたの情報が記録されている。「今」のあなたの姿を写すアカシック・レコードにはこう書いてある。
  
 「私はかつて神だった。
    私は今、神であることを思い出した。
    私はこれからもずっと神である。」(注1)

 本物のアカシック・レコードには「我即神也」のことしか書いてない。万巻の書物以上に、こと細かく「あなたの神の姿」のことが記されている。それを言葉にして語りなさい。それが神語だ。真の祈りだ。真理だ。生命の息吹(宣言)だ。果因説の言葉だ。
 あなたが因縁の自分を自分であると認めるならば、あなたは本物のアカシック・レコードを読むことはできない。あなたが読むのは偽物のアカシック・レコードだ。それが因果律だ。

 「眼にも見えず、手にも触れない」神性こそがあなた自身である。過去にしかと体験し、眼前にしかと在る現実的な姿。それはあなた自身ではない。決してあなた自身ではない。「眼にも見えず、手にも触れない」神性をあなた自身に認め、人類すべてに認めることが「自分を愛し、人を愛する」ことだ。それは、本物のアカシック・レコードを読むと言うことだ。

あなたがこの果因説に徹するとき、因果律は強制終了となる。その最もいい方法が統一、印であり、神語を語ることだ。3、4歳の幼児が、アメリカに行き、アメリカ人のように振る舞い、英語を話しつづけるならば、いつしか日本人であることをも忘れてしまうものだ。それと同じように、あなたが、統一によって神の世界へ行き、印によって神のように振る舞い、神語を語りつづけるならば、いつしか人間であったことも忘れてしまうだろう。どちらのアカシック・レコードを読みながら生きてゆくのか。偽者ではなく、本物のアカシック・レコードに意識を集中させるのだ。あなたが宇宙神に告白すべきは、過去の罪状ではない。神性だ。   

  注1 白光誌1999-2日々の指針 
 

************************************************
ピタゴラスさんの3/6 速攻で転載♪

アカシック・レコードの真実について語ろう。そこには、あなたの残すべき記録がある。四次元的視点で見たあなたの情報が記録されている   
あなたが因縁の自分を自分であると認めるならば、あなたは本物のアカシック・レコードを読むことはできない。あなたが読むのは偽物のアカシック・レコードだ。


因縁因果の記録は無意味なもの。それがどのような内容であっても、それは「私は神ではない」という、自分が何者か忘れた記憶喪失状態の時に作られた産物。消えてゆくドラマ。
そんなものもう要らない。だって本物の自分を思い出したから。

いつもいつも、ずっと本当は「神」 だったのだけど、「神ではない」と思い込んで生きた、
因果律の時代がありました。
そこでは、自分や人類が神であることを忘れて生きる、恐怖と罪悪感のドラマを演じてきました。
その中で、神ではない自分を体験しました。肉体人間の喜怒哀楽をすべて体験しました。
でも今、 我即神也、人類即神也 を思い出しました。
 だから、もう因果律の時代を生きるのは終わり。

ただ・・・・思い出したばかりなので神意識はまだ不安定で揺れます。 
完璧に思い出すために、これからも続けていかなければなりません。

あなたがこの果因説に徹するとき、因果律は強制終了となる。その最もいい方法が統一、印であり、神語を語ることだ。
あなたが、統一によって神の世界へ行き、印によって神のように振る舞い、神語を語りつづけるならば、いつしか人間であったことも忘れてしまうだろう。


c0074000_2383234.gif


直接、ピタゴラスさんの日記を読みたい方、過去のものも読みたい方は、こちらへ・・・・
mixi ピタゴラスさんサイト
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17884569


ちょっと付けたし・・・・ですが、

あなたが宇宙神に告白すべきは、過去の罪状ではない。神性だ。   
・・・私なら、今こんな感じで告白しようか・・・。

「因果律の時代は、過去の罪ではありません。
神を忘れて生きていた時代。神ではない自分を体験した時代でした。
今、神性を思い出しつつあります。完全に思い出すまでのプロセスも重要だと思います。」
とかね
c0074000_23173191.jpg

[PR]

by mppoe-light | 2010-03-06 23:21 | ピタゴラスさん啓示録から