私は回る、止まらずに・・・

ここしばらくの間、 我即神也 から意識が遠ざかっておりました。
本来の自分から意識が離れて、
もとの位置に戻れない状態になっていました。

祈っても印を組んでも なかなかパッとしません。 心が爽やかにすっきりしません。 
通路が塞がってしまった感じ。。。 がーん・・・・・・・。。。。

わーん、ここはどこ~?!私は誰~?!  (T T)

まだ真理に出会わない人達や我即神也 を知らない人達は
毎日こんな感覚の中で 過ごしているのか~・・・・重いなぁ・・・。
閉塞感で、重苦しい。。。

で、
本心さん、守護の神霊の皆様のお陰で、
昨夜、ひょこっと ハートの中心に光が灯り、(そんな感じ・・・ってことです) 
やっともとの位置に帰還することができました。 良かった~♪

「あー 幸せ~、嬉しい♪

まだまだ不安定で、すぐにでも意識は下降しそうな私ですが、 
ド根性で ぐっと踏ん張らねばなりません。

自分を愛し、(本心さんを合いし、つながり・・・)人を愛す(人の中の本心さんを観る)
もっと本心さん(内なる神さま)とつながり、離れないようにせねば・・・。 


我即神也・・・私は、無限なる愛であり、無限なる調和・・・
全ては神さまの創造エネルギーを頂いて、表現されたもの。
 善や悪は3次元で創造した私の妄想。
正しい、間違いは 創造の一部、一側面。 だから流すだけ。

世界人類が平和でありますように

我即神也 人類即神也 すべては循環している
私はいつも回っている、止まらない
[PR]

by mppoe-light | 2009-09-30 22:45 | 真理について思ったこと