今、すべてが永遠に・・・・☆

今日思ったのですが、、、 
今、この瞬間に、すべてが同時に存在している。目に見える世界からずっと上の神界まで。
いつも今、同時に、ここに、そしてそれが永遠に☆

今 この日記を書きながらも 一瞬で意識は現象界から神界へ到達出来るはず。
私が目に見える世界を消えてゆく姿として全て切り捨てて、まだ見えない神の世界を100%信じて受け入れる準備が あるなら・・・ですが。  そこだよねー(笑)、 

だから果因説で祈りや印、唱名です。

※アルケミストから

「地球上のすべての人には その人を待っている宝物がある」

「傷つくのを恐れることは、実際に傷つくよりもつらいものだと、おまえの心に言ってやるがよい。夢を追求している時は、心は決して傷つかない。それは追求の一瞬一瞬が神との出会いであり、永遠との出会いだからだ」

夢の追求とは 自分の中の神を追求することです。
これは錬金術師(アルケミスト)が主人公の少年に言った言葉です。
 平凡な羊飼いだった少年は、旅を通して自分の中の神を発見し 鉛にすぎなかった自分を
最後には金に替えた・・・お話です。


*******************
田中宇の国際ニュース解説
http://tanakanews.com/
久々に田中氏の解説を読みました。 (有料記事が増えて残念だな~)

新型インフルエンザのワクチンのことが載っていました。

インフルエンザ強制予防接種の恐怖
http://tanakanews.com/090729flu.htm

日本政府はどうするのでしょうか・・・。 う~ん。

明日から8月です☆
いつも訪問してくださって ありがとうございます。
最後まで読んで下さって ありがとうございます。

しばらく日記をお休みします。9月に再開するつもりでいます。
そのときは またよろしくお願い致します。

リドル
c0074000_20323936.gif
[PR]

by mppoe-light | 2009-07-31 20:39 | 真理について思ったこと