祝!おめでとうございます!

5日の富士の行事に参加した友人達から連絡がはいりました。

おめでとうございます!富士聖地は4次元に!!
今までにも4次元に入ったことはありましたが、行事終了時に元の次元に戻されていました。
が、今回の行事から、富士聖地はいつも4次元に! 常に4次元に!
進化が進めばもっと上昇するはず、・・・って、ちょっと気が早いかな。(笑)

富士聖地が4次元になることで、すべての人達が目覚めやすくなるのだそうです。
そして、私たち祈りもメンバーも違ってきます。自分を自分で導く時代が始まる。

行事に参加していないのに、 行事が大成功に終わり、ほっとしてます。
そして ワクワクしています。

今回、昌美先生が出席されなかったようですが、(別の場で神事をされたのだそうです。)
昌美先生の神事の応援を受けながらも、 副会長のリードのもとで、
全員で聖地を4次元に上昇させたことに感動します♪
そして
あの若さで、あの可愛らしさで指導を務められた
副会長の力のすごさも感動です。すごい~。
リーダーとしてのパワーを、生まれながら備えてるんですね。 

これから私達や世界は どうな風に進化するのでしょうか。
まず 意識の上昇に応じて チャクラが開いていくのでしょうか。

呼吸法の唱名 と 呼吸法の印 は、ほんとうに心強い。 (#^_^#)

人類即神也 成就!
[PR]

by mppoe-light | 2009-07-06 20:58 | 真理について思ったこと