分かってるつもりでも・・・

わかってるつもりでも
自分で自分のことって、判ってないものですね。。。。

今日、自分の中の 想定外の”怒り”を発見しました。
まだ自分の中に こんな しつっこい怒りがあったなんて・・・・
ちょっとショック~ぅうっうっう・・・・ 
少し凹んだりして・・・・(T T)
なんて、
ここから さらに否定的な感情にはまってはイカン!
自分の中に人を攻撃するような怒りの感情があったことが確認できたので
良かったのです。無限なる愛!

さあ、この機会を知るきっかけを与えてくれた 怒りの?相手のこと
祈りつつ(○○さん即神也) 内側の掃除もしましょうぞ。

まあこの”怒り”、 私が気づかなくても 守護の神霊方はバッチリ
お見通しだったはず。 どうやって私を修正しようかと チャンスを準備しておられたのかもしれません。 
いつもご指導ありがとうございます☆

と、
ここまで書きながら 思い出しました。

そういえば、”怒る”と”逃げる” ことは同じことでした。

ともに 目の前の現実を受け入れることが出来ない行為 であるということ。
どちらも 自分の心を、弱さや不信が支配している状態。

ここだよね・・・・ポイントは。 心の弱さ、不信。

自分を100%信じているなら、 目の前の現実を受け入れるキャパシティが
充分にあるはず。 少々のことでは動揺しないはずです。

自分に自信を持つ、自分を信じる、信頼する。

それは  私は我即神也である ということ。
 無限なるものすべてが自分に備わっている。 欠けたるものはない。すべて大成就。
その自分の神性を信じる ということ。

自分の神性を受け入れれば それまで抱えていた問題は
一気に解決されると思います。

地上に降り、波動の粗い3次元の世界に住み、
想いが神から離れてしまったために招いてしまった人類の混乱(業想念)であるなら、
もう一度 神を取り戻せばいい。

大切なのは 我即神也  これにつきると思います。

我即神也 成就 人類即神也
[PR]

by mppoe-light | 2009-07-02 21:56 | 真理について思ったこと