人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた課題がやってきた??


「先生は人が良すぎる!」 と、今日生徒さんに言われてしまいました。(・ ・;)

お人形の教室には、現在生徒さんが4名おられます 。
いずれも私よりずっと年上の方々。

たった4名なのに、人間関係で少々トラブル中です(笑)

教室のあと さっそく お一人から電話があり、

「私、Nさんを信用してないよ。先生ももっと気をつけた方がいいです。
あの人アテにならないから。 先生は人が良すぎる!」 などなど・・・

いろいろとNさんのことを教えて下さいました。
 私もNさんに対しては似たようなことを感じています。 
しょうがない人だなーと思ってます。

でもね、Nさんお人形が大好きなんです。


ま、雨降って地固まる ってことで、この問題 スルーしようかな。(^_^;)
(ダメ?)

これもやっぱり 守護霊さまからの課題??? 
ってほどでもないか。

by mppoe-light | 2009-06-26 19:58 | どってことない話☆